エクソシストのつぶやき


ミ: そろそろブログの更新でもしませんか?



ミ: この前、篠崎でもボク頑張りましたよね?
  その記事とかフツー書くものではないんですか?



ミ: フツーをあなたに求めてもムリですよね。



ミ:そーでしたよね。。。


ミロに見限られた。
しめしめ。
これで堂々とブログ放置ができるというものですよ。

えーとかれこれ何日前だ?
(ここでPC前に置いてあるカレンダーを見たら8月のままだった。
 あららと思い10月に替えたら今日から11月じゃない。
 何なの?)
そうです、二週間前ですね。
篠崎定例いぬ親会にミロは参加しました。
ヤツはずーっとずーーーっと会場にお尻を向けたまま
フセの姿勢で固まったままでした。
誰が撫でてくれても微動だにせず。
笑えるほどに置物なの。

しかしアレですね。
思いがけず「エクソシスト」が浸透してたのにビックリ。。。
ミロのキャッチフレーズは「ゴージャス貴公子」なんですが
そちらはサッパリ。。。
まぁ、それはそれとして。。。



明日も更新しますよー。







うん、ウソかも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リトル

エクソシスト(-""-;)
ひどいわ~。
ゴージャス貴公子ですよね、間違いなく!
人で言ったら…間違いなく外人。
赤名さん、ご存知ないと思いますが。
アルゼンチンの元サッカー選手。ガブリエル・エインセ様♡
私のイチオシの人です!
とにかく、イケメン(*´∇`*)
ググってみて下さいな♪
by リトル (2014-11-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩酌の友。 ベッド買った。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。