テレミロ。



日曜日の朝。

目が覚めて、いや日曜だしもうちょっと寝たいよな、と思っていると

カンチさんの「ヒンヒン…」と泣き声が聞こえ

やっべぇ、カンチさんが泣いてるよ…でも眠いしと葛藤してると

サバが走って来て

「カンチさんが泣いてるぞ、泣いてるぞ!!!」

とアタシを責め立てるので

「えー起きなきゃダメ?」

とつぶやくと旦那がへへへとか笑い

笑ってるならお前が起きろよ、と毒づきながら起きると

頭がズキズキした。

寝起きズキズキは言うまでも無く二日酔いで

こう見えてアタシ、すっごい久しぶりの早朝ズキズキで

思い返せば最近、夕方になると胃痛がするので昨晩は

冷たい炭酸→ビールを控え、冷たい日本酒→胃に優しい、にした事を思い出した。

しまった。

日本酒は二日酔いになりやすいんだったね。

じゃあ今日は何を飲めばいいんだい?



ってどうでもいい報告に20行近く使っちゃったじゃない。



下記、赤名太ももを抱えて寝るミロ。







そんなミロ。

この子、テレビを見ます。

ある日は体操競技に釘付け。







ある日は、ホラ貝を切る大野君を眺める。







でも大野君が気に入らないのか

ホラ貝がお好きではないのか…







すっごいバカにした態度で寝ちゃった。







ちなみに私は夢で松潤に言い寄られた事があります。

きっぱり振ってやりましたよ。

ふふん。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いちまま

んで…カンチさんは早朝からなんで泣いてたんですかーっ!
きになるぅ~
by いちまま (2015-06-15 12:52) 

赤名リカ

わぉ、いちままさんだ。

カンチはですね、
「まだ起きないの、起きないのぉぉぉ、散歩散歩――――」
って感じでした。
でもね、起きたとしても、しれっとしてて
「あ、起きたんだ」って感じ。
散歩行くよ、って言っても
「行くの? そんなに言うなら行ってもいいけど」
って感じなんです。
いいかげんいいジジイのくせにいまだにアマノジャク。
でもこーいう所を見ると
「こいつ、まだまだ生きるな」
って安心する。

by 赤名リカ (2015-06-16 20:06) 

いちまま

ぷっ!ジジイもババアもあまのじゃくだ~ね。
うちも安心しますです。


ま~今後とも宜しくお願い致します。
???(笑)
by いちまま (2015-06-16 22:10) 

赤名リカ

いちままさま

一果ちゃんにババァはひどすぎるわ…(笑)
でも本人達はあまのじゃくがバレてないと思ってるんですよね。
うっかり
「え、だってアンタさっきピーピー泣いてたじゃん」
とか言ったら嫌がらせションされそうだよ。

>???(笑)

なんなの、なんなの。
怖いんですけど―――笑

by 赤名リカ (2015-06-17 19:36) 

リトル

(´Д`)ハァ…やっぱり可愛い!
更新ない時、こっそり写真を保存したりしてましたけど。
他の預りさんとこで、ミロさん見かけたりしてましたけど。
やっぱり、生ミロさんが良いですー!

by リトル (2015-06-22 22:40) 

赤名リカ

リトルさま

お久しぶりです―。
ミロったら更新をサボればサボるほど可愛くなる体質みたいで
さらに可愛さ倍率ドンなんです。
朝の忙しい時間にもとんでもない可愛い事とかやらかすから
思わずグリグリしちゃって時間ロス。
困ったものですよ。。。
by 赤名リカ (2015-06-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八王子参加。いまさら。梅雨。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。