梅雨。



雨ですよ。

一昨日も雨。

昨日も雨。

今日も雨。

キリねぇじゃん。



毎日傘を差しての散歩をしているワケですが

先日、かなりの先日、天気の良い日に傘を干していて

仕舞おうと思ったら傘の内側に土の塊が付着していました。

やだ。

誰かの嫌がらせ?

心当たり?

いや。

ありすぎてわかんねぇ。





さて。

前回の記事で大好評だった(どこで?誰に?)

テレビを見るミロ。

今回は。





テレッテテレッテ♪







マリオ。



昨晩は、ばなな鑑賞。





同じヤ行なら

吉本ばななより山本文緒が好きだわ。



そんなことよりテレビを見ているミロは可愛いという報告でした。



ミ:ボク可愛いって。

サ:は?





ミ:そんなに可愛いかね、ボクったら。

サ:アホか。





ミ:アホ?

サ:すいません…







またまたどーでもいい話ですが

母親に家庭菜園をしている友人から譲り受けたキュウリを大量に押し付けられ

(散歩から帰ってきたら玄関ドアにぶら下がってた)

旦那がおみやげにキュウリを買ってきて

そして昨日近所のスーパーに買い物に行ったところ

駐車場で(恐らく)農家のおじさんから

「おねえさん、キュウリ食べる?」

とバカでっかいキュウリを渡され。

現在赤名家キュウリ地獄。



あ、農家のおじさんの「おねえさん」についてのツッコミはいらないから。

わかってるから。

わかってるのだから。。。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミロ君ファン

ミロ君 仙台じゃ 里親申込みできないんですよね・・・

問い合わせしたくて qqqqwwwweeee1123@yahoo.co.jpにメール送信してみたのですが、うまく送れませんでした。

赤い糸は繋がってないのかなぁ。

ミロ君の幸せGET お祈りしています。


by ミロ君ファン (2015-08-17 23:14) 

赤名リカ

ミロ君ファン さま

はじめまして。
メールが不達となってしまったとのこと、大変失礼しました。
ご質問についてですが、ご理解の通り、基本的に
車でのお届け可能範囲な関東近県の方からのみ受付させて頂いております。
たくさんいる保護犬の中から
ミロを見つけていただき、お気持ち頂いたこと、
ミロに代わって深くお礼申しあげます。




by 赤名リカ (2015-08-18 15:04) 

ミロ君ファン

ハッキリ ダメだとわかると残念です。

ミロ君 かわいいから すぐ おムコに行っちゃうね。
それまで 時々 ブログ見せて下さいね。

お返事 ありがとうございました。


by ミロ君ファン (2015-08-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレミロ。サボってました。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。