12月かよ。





また間が開いてしまった。。。

前回は11月の八王子いぬ親会の前の更新だったのね。

八王子。

はちおーじ。。。



そうそう、大変だったの、雨だったの。

私は今回アンケート係だったから

ミロも一緒にアンケートコーナーに常駐していて

結果、アンケートコーナーにミロのプロフィールも貼られているという…

前代未聞の光景でした。



こんな感じでプロフィール写真がやたら可愛かったからか













いや、修正とかしてないですよ…



それか私の足元でずーっとおとなしくしているミロを見て下さったのか

それは分からないんだけど

たくさんの方に声をかけて頂きました。



でもね、ミロってウチに来て一年4カ月になるんですけど

私にだけ、べったりなんです。

旦那には、おやつ貰うときだけ

「ボクは世界で一番アナタが好きですよ♪」

なんて真っ赤なウソをペロッと言って

だけど普段は触ろうとすると

「アナタはボクを殺しに来たんですね」

って恐怖で引きつります。



そんな事から

「ミロはご家族全員には懐かないと思います」

とお話します。

まぁ…

そこから先に話しは進まなくなります。

でも一組の方が

「でも、それでもゆっくり心を開いてくれる事が嬉しいんでしょうね」

っておっしゃってくれて嬉しかったなぁ。



そうなんです。

ミロの中では私以外の人間はみーんなミロを殺そうとしているんです。

だけど1年4カ月暮らした旦那は

殺し屋の中でも安全度の高い殺し屋に、日々、昇格しているわけです。

つい2か月位前かな、旦那が

「ミロが手、ペロッしてくれたー」

ってすっごい喜んでて、私は内心、まだそんな事もしてもらってなかったんかい、って思ったんだけど

まぁ、そんな感じで変化はあるのよね。

あ、変化が絶対あるとは言い切れないけど。

絶対とは言えないわ。

まぁ、「それでもいいよーん」って方、どうぞお問い合わせください。














nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じゅんじゅん

ミロりん可愛いよぉ?[黒ハート]?( ´▽`)[黒ハート]?
我が家が豪邸だったら、あと1匹って考えるのに…。2ワンでギリギリな感じなので…非常に残念です。
チェルシーが心臓悪いって知った1年4ヶ月前に、この子とは長く一緒にいられないのかもしれないって思いました。もし、その時がきたらミロりんを…なんて思いもよぎりました。
でも、チェルさんは私の予想をはるかに超えて元気です。日に日に元気が増して行きます。
嬉しい事ですけどね…f^_^;)
ミロりんを迎えるのは相当後になるみたいです…(*´艸`*)フフフ
私を待たずにお婿に行ってねぇ?!
( ´ ▽ ` )ノ 来年も会えます様に?☆
by じゅんじゅん (2015-12-27 17:59) 

赤名リカ

じゅんじゅんさま

こーんにちはー。
チェルシーさんって心臓が悪いんですか。
八王子でお会いした時はぜんぜんわからなかったです。
だったら夏のセンターはキツかったでしょうね。
元気になったのは、じゅんじゅんさんちに来たからですね。
ミロの事も考えて下さったんですね。
ありがとうございます。
ミロは今回の年越しもこちらで過ごす事確実ですがー。
来年はもっとがんばらないと…
あ、私がね。
by 赤名リカ (2015-12-29 09:57) 

じゅんじゅん

そ〜なんですよ〜!
センターから引き出して病院で全身検査したら心臓が悪くて…。
弁が全てダメで変形と肥大もあって…。フィラリア症感染後の心臓の形に似ているそうで…。センターではマイナスだったので、たぶん以前飼われていた時になったのかと…。だから捨てられちゃったんですかね〜。
暑い時期はお出かけ出来ないんですよ〜(;^_^A
今は快適…( ̄▽ ̄)
by じゅんじゅん (2015-12-29 17:44) 

赤名リカ

じゅんじゅんさま

明けましておめでとうございますー。
チェルシーさん、そうだったんですね。
あれですかね、病気になったら捨てる人って目の前で死なれるのが面倒だから捨てるんですかね。
病気の治療なんてしないだろうから、別にお金がかかるわけじゃないし。
見たくもないってことですかねー。

確かに今の時期は快適。
でもじゅんじゅんさんちなら、夏も快適。
良かったね。

by 赤名リカ (2016-01-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月かよ。アラレ男子。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。