成人。



成人の日なんですよね。

今日。

いまだに成人の日といえば1月15日と刷り込まれているので

なんとなく収まり悪い感じなんだけど。

しかし、なんと、姪っこ2号が今年成人だそうで。

あんなにちっちゃかったのになぁ。

アタシがこんなに劣化するのもムリないよ。









二階のベランダから撮ったらピント合わず。

2号ごめんね。

でもおめでとう。





さて。

ミロりん。















パカパカと要求。

そういえば、仰向けになるとクシャミが出ちゃう子がいたなぁ。

誰だっけ。

思い出せないのでサバ。







ひとり極寒ごっこ。

サバ、今年は暖冬なんだぜ。





あーあ。

明日から仕事だよ(まだ正月休みだった)

なのでテンション上がらず。

みなさま、よい成人の日を……




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちびたま

こんばんは。ミロ似の元ノラの飼い主です。
ミロさんの尻毛綺麗ですね〜!
ブラッシングしてるのですか??
ウチのミロ似の男前はすごい毛玉ができて
私がカットしたもんで、この冬は尻毛が
少なめなのを散歩中に指摘されて、
飼い主が悪いのかと罪悪感にかられてます。


それと仰向けでクシャミ(笑)!
先代のワンがそうでしたよー!
そんな奴おらんやろって思ってたから
笑いました!
by ちびたま (2016-01-13 00:08) 

赤名リカ

ちびたまさま

こんにちはー。
尻毛きれい?ほんと?
ここらへんの毛って細くて長いからすぐ絡まりますよねー。
だからブラシッングも引っかかるから、たまにミロにじっとりした目で見られます。
でも続行(笑)
ミロの毛玉ポイントは耳の付け根辺りです。
できたら迷わず私もカット。
でも耳に隠れて見えないから散歩中もバレず罪悪感にかられる事もないのです。
ふっふっふ。

ミロもそうなんですが、ちびたまさんちのワンもやっぱり人目惹きます?
ミロは、すれ違いざまに
「すげぇ」とか「かっけー」とか、つぶやかれます。
この前は、「マジか」って言われました。
「何が?」って感じでした。

仰向けでクシャミ、そーでしたかー。
お腹撫でてる最中に盛大にクシャミされて、いろいろ浴びせられるんですよね。
んー。
ウチのは誰だっけ…

by 赤名リカ (2016-01-17 12:47) 

ちびたま

ウチのミロさん似の男前は声かけまくりです。
ウチは他に2頭いてるのですが、そのうちの1頭が、かなりデカイシェパードなんです。
全員、捨てられ子です(笑)

でーもー、ミロさん似の男前に注目が集まります。で、名前を覚えれない方々は彼の事を、イケメン、男前と呼びます。
ミロさん似です。
でも、まだマジか。と声をかけられた事は無いのでミロさんほどでは無いかも。
耳の後ろの毛玉も一緒ですよー!
もーきっと兄弟に違い無いと思います。
…大阪ですがねっ(笑)
by ちびたま (2016-01-18 20:34) 

赤名リカ

ちびたまさま

今更のレス失礼します…
デカシェパをしのぐ人気の浪速のミロ似すごい!!!
しかもあだ名がまんまじゃないですか。

ミロは濡れると耳と尻尾がウェービー毛になります。
今日もそんな感じになってるんですが
これがまた、イイ男3割増し。
無敵なのです。


by 赤名リカ (2016-02-20 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年。雨の日更新。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。