そして、きみ。


可愛い可愛い「きみ」ですが
優しいご家族にお声掛けいただき
4/16よりトライアルに出ております。

こちらでのご報告が遅くなり
誤解を招いてしまったかもしれず
大変申し訳ありません。

詳細につきましては
後日改めてご報告させていただきます。

みなさま。
たくさんのお気持ち、応援を本当にありがとうございました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オカン

やーっとアップしたかい(笑)
何はともあれおめでとう!
お疲れちゃんでした!

by オカン (2016-04-23 09:00) 

赤名リカ

オカンさま

うん、やーーーっとアップした。
ちなみにもう、やさぐれてないよ。
やさぐれた過去を消したいくらいなの。
だって、きみったら……
アイツがあそこまで恩知らずとは思わなかった。。。

by 赤名リカ (2016-04-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみ窓辺。お届け。きみ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。