お届け。きみ。

さて。

下の記事でご報告した通り

きみちゃん現在トライアル中です。



きみには本当に沢山のお問い合わせを頂きました。

(赤名史上、ぶっちぎりだったよ まぁ、赤名史上だから…)

本当にありがとうございました。

きみ、優しいご家族の下で順調にトライアル生活を送っておりますので

引き続き応援いただけますと嬉しいです。



さて、きみちゃんの決定~現在のご報告です。



















えぇ。

きみ子。

やっとあなたの事、ご報告ができるわよ。

でもね、最初に言っておくわ。

アタシやっぱり預かりなんてもうしない。

だってお届けしなきゃいけないでしょ。

お届けキライ。

大好きな子と離れるなんてバカみたい。



でもさ、その先に正式譲渡があるのよね。

アタシ、正式譲渡って大好きなの。

実際さ、犬猫飼うとやること増えるでしょ。

お金かかるしね。

メンドクサイのよ。

なのにそれでも「この子の一生を背負いたい」だから。

嬉しいよ。

いろいろが報われる。

アタシが報われる必要なんてないけどね。

でも犬猫が報われる。

それって最高。





ヒザの上好きな、きみ。

















いぬ達も平気になって

普通にリビングで一緒に寝てたよね。









きみは4/16に、さいたま市のご家族の元へ行きました。

その次の日には

「息子のヒザの上でまったりしています」

とのご報告をいただきました。

きみ。

アタシの号泣を返して。













ご家族写真。

右上のおにいちゃんが、じゃらしのおもちゃで

きみをあやしてくれてるのわかりますか。

ちょっときみが抱っこから逃げようとしちゃってたからなんです。

優しいね。。。



そして約二週間後の昨日送って下さった写真。







そう、この耳。

器用な前足。

鼻すじ。

肉球はほとんど黒だけどピンクの所もあるの。

しっぽはまっすぐで。

おなかは手術の名残でまだハゲハゲで。

ご飯が好きで

「ごはーん、ごはーーーーん」って言うの。

トイレが汚れてると

「ねぇ、きみのトイレが汚れてるんだけど」

って文句言うの。

自分が汚したくせに。



そんな事を思い出しながら見てたら

可愛くて可愛くて。

なので

「きみ、返してもらえませんか」

ってメールしたら

「お気持ちはわかりますがお返しできません」

だって。



えーー。

返せ―ーーー笑








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リトル

まだ、やさぐれていらっしゃるようで。笑
え。マジでそんなメールしたんすか??( ̄□ ̄;)
すげー。てか、ツボりました。

まぁ・・・うん。気持ちは、すーーーーーっごく理解できますが。
えぇ。本当に。
きみ嬢、可愛いですもん。
そーなりますって。

てか、預かりっ子、他にもいますよね??
で。今日は、ミロ様の写真、ないんですね。

by リトル (2016-05-02 17:33) 

オカン

あ、ホントだ。
まだやさぐれてやがる(笑)

うん、まぁそうだね。
きみはうちのげんげんの次くらいに可愛いから仕方無いよね。

ってか赤名家の犬達って猫OKだったんだね
結構びっくり。


by オカン (2016-05-03 03:28) 

赤名リカ

リトルさま

はい、返してメールしました、ホントに。
あ、でもそれだけ書いて送ったわけじゃないですよ。
別件のついでに書いてみたら見事断られたという…

きみ、可愛いですよね。
最初三枚の写真っつたらもう…
実物はもっと可愛いはずなのに獲られちゃったから(は?)
見れないの。
あーん、きみちゃーーん。

他の預かりっこ。
あ、そーです、いますいます。
で、お言葉を返すようですが

 ×今日は、ミロ様の写真、ないんですね。
 ○今日も、ミロ様の写真、ないんですね。

ですから。
なんて言ってる場合じゃないんですから。

by 赤名リカ (2016-05-05 11:19) 

赤名リカ

オカンさま

そうでしょ。
げんげん様の次くらいには、そこそこ可愛いきみなのでー。

犬達とはだんだんね。
初日は、きみの爪出し猫パンチが犬に向けて発射されて
抱っこしてた私のほっぺが流血したよ。
アタシは逆に坂本さんが、猫OKなのが驚き。
だって坂本さんって月子にソックリでしょ。
月子だったら猫なんて殺して食べちゃうよ。

by 赤名リカ (2016-05-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、きみ。告知。他。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。