告知。他。



まずは告知です。









サバ…笑

サバ男は参加しませんが

ミロは参加予定です。

元々暑さに弱いミロ。

また、この時期はまだ暑さ慣れしていない事もあり

天気によっては14時までの参加とさせていただきます。



キセキのピノも参加します(たぶん)

ERIさんからメール来た時は本当におどろいたけど。

ピノの苦労を思うと。

マイクロチップが入ってなかったらとか考えると。

わぁー良かった良かったーなんて話じゃ済まないけど。

でもピノとシャチョー一家の気持ちを思うと本当に良かった。







さて。

きみの話しを引っぱりますが

お届けした日にね、私、ママさんに

「2.3週間はどっかに籠ってるかも、トイレも2.3日は我慢しちゃうかも」

なんてメールをしてたんですよ。

そしたらあっさり次の日にはお兄ちゃんに甘えてるわ、

トイレも二か所のトイレで無事成功なんてメールが来て。

アタシ、恥ずかしすぎるでしょ。。。



そんなこんなで、パァーっと気晴らしでもするかと

コジマで大人買いをしてみました。

すごいんですね、最近のエアコンも冷蔵庫も。

ハイテク-♪(この言葉まだ使う?使わない?使わない?…)

来週には洗濯機も来るし

やっぱり新しいと気分も盛り上がるってモノです。



そしてこんなものも昨日届いた。







写真がヘタで新鮮に見えないけど…

こちらの野菜セット。

ソラマメ美味しかった。

サニーレタス柔らかかったよ。

こういうセットで買うと普段使わない野菜も入ってるから

なかなか楽しいんだけど

今回は今まで買った事もない「アイスプラント」なる野菜が入ってました。

調べてみたら塩味のする葉物だそうな。

なんだそりゃ。

でも楽しみ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け。きみ。 残暑かよ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。