雨と柵。

雨が続いております。





カ:どよよーん。



でも涼しいから許そうぜ、カンチ。



夏はイヤだよね。

散歩もホント過酷だし。

暑さと蚊との戦い。

あたし、夏いらねぇ。





涼しくなってミロの甘えっぷりも秋モード。







ミ:てへへ。



だけどさっき

「リモコン取って」

って頼んだら

「ムリですよ」

って断られました。

なんでだよ、がんばれよ。





茶色族のシンクロ。







こいつら、一日何時間寝てんだろ。

羨ましすぎる。

アタシも犬に生まれればよかった。

だけど飼い主はちゃんと選ぼう。

風呂上りに腹の贅肉をべッタンベッタン叩いて犬をビビらすような人間の家には

決して来ないようにしよう。。。





どうでもよい話なのですが

たまたま見つけた動物保護団体のブログで

自宅の柵の修理費用の寄付を募っていました。

自宅で犬を保護していてその逸走脱走防止のため…って事みたいなんだけど

何だろう、このモヤモヤ。

まぁ、別にモヤモヤするなら寄付はもちろん関わらなければいいことだし

まぁ、別にモヤモヤしないなら寄付を含め応援などすれば良い話しなんだけど。

ただ、せっぱつまった事案を抱えているようで(柵の修理ではなく)

比較的近所だし、ちょっとお手伝いする?とは思ったものの

やっぱ関わり合いたくねぇなぁ…柵ボラとは。。。

って思ったよ、ってだけの話でした。






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

じゅんじゅん

こんにちは〜♪( ´▽`)
ミロりん、すっかり穏やかな顔になりましたねぇ〜!
カンチさんの表情と良く似てる〜!
(*´艸`*)フフフ
また会いたいです〜σ(^_^;)
by じゅんじゅん (2016-09-20 17:23) 

オカン

あたしゃ勿論モヤモヤ派
by オカン (2016-09-21 22:57) 

赤名リカ

じゅんじゅん様

こんにちはー。
確かにミロりん、顔変わりましたよね。
最初エクソシストとか呼んでた位だし…(笑)
またぜひぜひ会いに来てやってくださいね♪

by 赤名リカ (2016-09-25 17:13) 

赤名リカ

オカン。

そうでしょう、きっとあなたはモヤモヤ派。

最初読んだ時
「は? 自宅柵を修理するから金よこせ? はぁ?」
って思ったんだけど、でも支援者の方は
「柵修理代くらい救ってもらえるなら安いもの」
「具体的に何に使うか言ってもらった方が支援しやすい」
とか思うなら別にいいよね、とか思ったり。
フード支援のお願いとどう違うんだ?とか考えたり。

それでもなお私もモヤモヤ―(笑)

by 赤名リカ (2016-09-25 17:18) 

リトル

ミロ様♡ やっぱりイイ男だな~
何か、爽やかさがプラスされたような?
はぁ。モフりたい。

モヤモヤ隊 発足??笑
そもそも、自宅の柵を直す金をくれ~って、堂々と言えるのが不思議。
すげーなー、おい!!って思いました、私。
きっと私はポカーン隊。
by リトル (2016-09-29 16:32) 

赤名リカ

リトルさま

お久しぶりです―。
ミロ、爽やかさも注入されちゃいました? ふふ。
このイイ男に、「イチャイチャしようよ」とベッドに誘われる私。
果報者すぎて鼻血が出るわ。

お、ポカーン隊も発足した 笑
こーなってくると
「可哀想な犬を救いたいけど私はホームレスです。なので家を買う金くれよ」
も出てくるかもね。



by 赤名リカ (2016-10-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑かよ。アカナ憂鬱。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。