シアワセシアワセ♪

またブログ更新してるよ、アタシ。
こんなのアタシじゃないよね。
お迎えが近いんじゃなかろか。


こんな三途・赤名ですが
きみちゃんのママは見捨てないでくださっています♪

image.jpg

きみちゃんも相変わらず可愛いのだけど
びっくりしたのはムスメちゃん(人間のね)の成長ぶり。
可愛いのはもちろん、美人さん。
ママ似なのね。
写真に加工するのが申し訳ないくらい。
でも大好きなイチゴスタンプにしたから許してね。
きみちゃんとも仲良しみたいで嬉しい♪




そしてカンチの実家母様(預かり母さま)からは


1523668484557.jpg

カンチのお守り♪
可愛いのー。
&。
たっくさんのタケノコ(しかもアク抜き済み!!!)が届きました。(写真ないけど)
タケノコ! 新タケノコ!!!
大好物なんです。
でもアク抜きが絶望的にへたくそで。
何を変えても上手にできず。
なのでここ数年はアク抜き済みのものを買ってきてました。
それが、あなた、香りと甘みと歯ごたえ抜群のタケノコが山盛りよぉ。
昨晩はシアワセな家呑みとなりました。






そしてミロ。
撫でられるの大好きミロ。
ほら、恍惚。


1523668605968.jpg

ん、なんかこの写真だと。
なんだか私がウソついてるみたいだけど
ミロは撫でられるの大好きなのよ。
いや、私に撫でられるのだけは大好きなのよ。




1523668619497.jpg

サバ、その目やめろ。
ほら、シッポだってパタパタじゃん。


1523668674957.jpg

パタパタ♪
パタパタ♪


1523668636142.jpg

ホントだってばー。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

じゅんじゅん

こんにちは〜 (*゚▽゚*)
ずーっとチェックしていたのに、少し見ない間に更新されていてビックリしました (*´艸`*)
皆さま、お元気そうで何よりですね。
ミロ様お触りしたいです〜☆
by じゅんじゅん (2018-04-20 14:38) 

赤名リカ

じゅんじゅんさん、ごぶさたしてますー。
チロル日記、お邪魔して皆さん元気なこと確認させていただいてました。
だけど今週末はやけに暑くてー。
暑さに弱い系と暮らす者にとってはヒヤヒヤですよね。
今年の夏も無理せず、みんな元気に乗り越えましょー♪



by 赤名リカ (2018-04-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴へ。ミロの反抗期。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。