ミロの反抗期。

今日は天気がいいので(良すぎ)ミロの好きな河原散歩にしました。

ミロご機嫌♪



1.jpg



ミ:くんくん。



2.jpg





ミロ、何見てんのー?




3.jpg



ミ:うっさい。




はい?

はい?

ここにきてキャラ変?

王子キャラで売ってきたのに。


ま、王子で売れなかったからね ヒソヒソ


反抗期キャラて売り出し中のミロですが

今日はフィラリアのお薬の日でした。

朝ごはんの上にいろいろと細工をくわえたお薬を載せて

ちゃんと飲むか見ていたところ


一口ご飯を食べたミロが

いつもと違う私の視線に気づき

「あ、まだ食べちゃダメでしたか? ヨシはまだでしたか?」

と、すんごいアセりながら食べるのをやめて

ご飯から一メートルくらい離れたので

「違うの違うの、ごめんねー、食べなー」

と言うと安心して食べだした。




反抗期はどうした?  笑



可愛い。






30分後・追記
今日の記事が変に短いのはワンピースが始まっちゃいそうだったから。
ジンベエさん、ステキ♪♪♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

seVen

放置から1年ちょっと。

赤名リカは生存しているのでしょうか?
by seVen (2019-06-06 00:56) 

赤名リカ

seVen。

生きてるよー。
すっごい元気ー。

by 赤名リカ (2019-07-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シアワセシアワセ♪カンチ。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。