カンチ。

2005年にちばわんより譲渡していただいたカンチ。
2019年7月13日に旅立ちました。

7/13の朝、「あ、今日だな」とわかったのですが
どうしても仕事に行かなければならず
「待っててね、絶対待っててね」
と言って出かけました。
帰ってきたら、まだ温かく柔らかく
でもお腹が上下しておらず。
たぶん私が、後数分で帰って来ることを察知して
「今だ、ひひひ」とか言って
私を出し抜いたんだと思います。

なのでカンチは自分の意思で逝ったんです。
お顔もほくそえんでいます。
残された私のことなど何も考えてないぜ、コイツ。
最後までカンチらしくて愛おしいです。

遺棄された子が自分で最期を選び取れたこと。
自力で生きていけなくなったときに
カンチに手をさしのべてくださった方がいたからに他なりません。
本当にありがとうございました。
そして手厚いケアがあったからこそ
こんなに長い時間をカンチと過ごすことができました。
心より心よりお礼申し上げます。

14年間私は世界で一番カンチが好きでした。
で、今、好きがMAXです。
なぜ今。
困ったわ。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クレヨン

さばおさんが大好きで時々除きにきてました。カンチさん幸せでしたね。心よりご冥福をお祈りいたします。
by クレヨン (2019-07-24 11:55) 

じゅんじゅん

カンチさ〜ん!
悲しいです…。淋しいです…。
でも、男前な カンチさんらしく旅立ったのですね…。
虹の橋で待ってますね…。
お気を落としすぎませんように…。
by じゅんじゅん (2019-08-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミロの反抗期。|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。