動くミロりん。

なんだか寒くなってきたし。
雨まで降ってるし。
この子達、早く温かいベッドで眠れますように。

さて。
赤名家滞在3カ月経過のミロ。
いぬ親会では固まりまくって石像のようになっているのだけど
家ではすこぶる甘ったれの男子に育っております。

先日写真を載せた晩酌時の甘ったれミロ。
動画を撮ってみました。
初めての動画UPなのでテストって事で
大変下手くそ映像ですがミロは可愛いからいいのです。

動く・晩酌ミロ


見れたかしら。。。(心配)
見れなかったら「見れねーよ、ハゲ」とかコメント下さい。
下手くそで見るに堪えなかったら「この下手くそデブ」とかコメント下さい。
私はそんな暴言で怒るオンナではありません。
ありません。
ありません。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

リトル

(〃∀〃)かーわーいーいー♡
動画は身近に感じる♪
by リトル (2014-11-09 20:36) 

赤名リカ

リトルさま

でしょでしょー。
可愛いでしょーー。
リトルさんはぜったい食いついてくれると信じてたわ。
第2弾も期待しててくださいねー
by 赤名リカ (2014-11-12 19:48) 

じゅんじゅん

はじめてコメントさせていただきます!
ミロりんと同じ日にセンターを卒業しましたチェルシーの里親です。
センターレポートではいつも同じページに掲載されておりましたので、何故か気になる子でした…。
チェルシーとの比較をいつもさせてもらっておりますが、元々の性格の違いからか、ミロりんの方が賢くゆったりしているかの様に思います。
私もミロりん、モフりたいです~。
こんなに可愛いミロりんに早くいぬ親さん現れますように…。
更新、楽しみにしております。
by じゅんじゅん (2014-11-14 09:14) 

赤名リカ

じゅんじゅん様

はじめまして。
チェルシー君、ミロと同じ日にセンターを出たと伺い
思わずちばわんHPで探してしまいました。
ストーカー気質ですいません。
S市にお住まいなんですね、我が家から最初に巣立った幸せっ子の住む町です。
なんだか嬉しい!!!
ミロも早く幸せにしてやるよう頑張ります。
引き続き見守っていただけると嬉しいです♪



by 赤名リカ (2014-11-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッド買った。月子・姫生活。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。