月子・姫生活。



何を隠そう。

来週日曜日は。

八王子いぬ親会の日です。







お。

ポスターにエクソシスト発見♪

このポスター、街中に貼ってたら盗まれちゃうんじゃないかしら

しーんぱーーい。

そんなモデルデビューのミロも参加予定。

地蔵化したエクソシストに会いに来ませんか?





さて。

七夕に嫁入りした月子も元気にやっております。







ウチにいる時はお留守番のない日は無かったよね。

それがまーーったくお留守番のない姫生活を送っており。。。

パパさんにずーーっとまとわりついてるんだって。

月子、幸せの絶頂です。

良かった良かった。

月子を引き出して本当に良かった。

ご夫妻が月子を見つけてくれて本当に良かった。





さてミロ。

あられもない姿で寝ております。





これが。







股間です。





言わなくてもわかるっつの。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リトル

地蔵化したエクソシスト(-""-;)
ひどい。笑
この瞳が好きなんだけどなー。
うん、やっぱり…ひどい。笑

月ちゃんてば。本当に姫生活だわ。
交替してくれないかなー。
by リトル (2014-11-26 01:34) 

赤名リカ

リトル様

コメント頂きながら失礼しました。

八王子でもミロの目はなかなか目を引くようで
「目が変わってるー」
と来場者の方に囲まれたミロでした。
みなさん笑顔で見て下さってるのにミロはアワアワしてましたが。

月子、ホント羨ましいですよね。
食って寝て甘えての繰り返しの日常。
一人で生きてた過去なんて自分でも信じられないでしょうね。

by 赤名リカ (2014-12-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。