2015♪



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。





**********************************************





年末のご挨拶もなく。

迎えてしまった新年。

テレビを見ていて思ったのだけど

なんだかSMAPがカッコよくてしょうがない。

何?

何なの、この気持ち。

恐るべし、ジャニーズトラップ。。。





さて。



体感温度にかなり差のあるお二人。







丸まったサバがすごくちっちゃく見える。



ミロは気づいてみると

パカパカと股ばかり開く男になってしまっていて。



ぱかぱか。





エビ反りでパカ。





カメラ目線でパカ。





カンチさんにパカ。





こんなんでいいのだろーか。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ルナ父

あけおめ。

リカちゃんはSMAPかい。
うちのカミさんはTOKIOも嵐も通り越してNEWSなんだとさ。
娘と年越しライブ行って40度熱出して三が日寝込んでいるよ。
お陰で正月サバイバル生活を送っています。
家のどこに何があるのか全く分からない。。。

リカちゃんとこのブログは犬寝ている写真率が極めて高い気がする。
それだけ皆がのんびり暮らしているってことか。

そういえば最近ルナがゴミ箱あさったり俺のスリッパベッドに持っていったり、これまでやらなかったいたずらするのだけど犬にも「子供戻り」ってあるのかな。先代は12歳まで生きたけどそんなことなかった。
かんち兄貴はどう?


by ルナ父 (2015-01-03 08:12) 

じゅんじゅん

開けましておめでとうございます!
今年はミロりんの赤い糸の先に会えたらイイね!
チェルシーは、どっぷり甘えてきて大変な位ですよ…(*´艸`*)
ミロりんもパパとママに会えます様に…お祈りしておきますね!
あ!サバ男もね!ステキな出会いがあるとイイね!!そろそろ…サバ男君にも出会い…あるんじゃない?(*´艸`*)[黒ハート]?
by じゅんじゅん (2015-01-03 11:12) 

赤名リカ

ルナ父

あけおめ(ちょいテレ)

違う違う。
なんだかちょっと何なのこの感じ?ってだけ。
でも奥さま大変。
少しは良くなった?
ルナ父もサバイバルお疲れ様。
でもそういう時はルナちゃん&ネコ達連れてERIさん家に行けばいいんだよ。
あのウチは犬猫の食べ物には事欠かないし
おねーさん(マチコ?ヤスコ?)の手料理は美味しいし
なんだかね、昼寝にも持って来いの環境なのよね。
シャチョーんちはやめた方がいい。
いや、なんとなく。

ルナちゃん、いたずらするほど元気で良かったね。
子供戻りねえ。
カンチはないかな。
でもゴミ箱あさるルナちゃんってまるで想像できない。



by 赤名リカ (2015-01-04 19:41) 

赤名リカ

じゅんじゅんさま

あけましておめでとうございますー。

チェルシーさん、甘えんぼですか。
ミロもそんな感じなんですが、なんか余りにも甘ったれで
よくこれまで甘えずに生きてこれたわねぇって変に感心しちゃいます。

サバは私がヒザに落としたご飯粒をコソコソっと食べて
私が視線で責め立てると
「オレ食ってねぇし。牛丼つゆの染み込んだご飯粒なんて食ってねぇし」
って顔してました。
その顔がとてもブサイクでした。
うん、ご縁近いかも。。。


by 赤名リカ (2015-01-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八王子とか。新年に。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。